3.16 Auto-X Round 1 リザルト発表!

AUTO-X事務局です。

準備期間を含めずっと張り詰めていた緊張感と疲労がやっと抜けてきました(^^ゞ

大変お待たせいたしましたが、Round 1 全体リザルト発表させていただきます。

2014y03m20d_130025964

タイム公表は致しますが、私たちの考えるAUTO-Xはただ速く走れば良いという事だけではなく、いかに自分の車を楽しく操ると言う事を考えながら、車を運転する基本の走る、曲がる、止まるをじかに体感する事により、ドライビングスキルの向上にに繋げていただきたいと思います。
ドライビングスキルが向上すれば、街中での運転が楽しく安全に走る事が出来るようになるのでは??
街中や、高速道路などで、無理な運転をすれば事故につながり、代償も大きいです
それ以上に、見ていて『かっこ悪い』公道でも、サーキットでもルールを守るは絶対です。
決められたルールの中楽しく走るをAUTO-Xは提唱いたします。

autox-admin の紹介

c011ect10ns-44
カテゴリー: Auto-X 競技会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です