AUTO X ベストラップ賞 トロフィー

AUTO-X事務局です。

Round 1から一週間、皆さんから『楽しかった』や『もう少し走りたかった』など色々なご意見いただいております。

今後、開催するに当り少しでもよりよく、多くの方に楽しんでいただけるような大会になるよう努力いたします。

今日は、Round 1各クラス ベストラップ賞としてお渡ししたAUTO-X オリジナルトロフィーのお話

AUTO-Xと言えば『パイロン』そのパイロンにちなんで、何か良いトロフィーがないかと探しましたが、
どれもありきたりでつまらない、もっともらって嬉しいトロフィーが良いなと言うところから考えた末に
出来上がったのが、パイロントロフィー

shareimage20140322_154817

見事ゲットされた各クラスのウィナーさん、いかがでしたでしょうか?
喜んでいただけたのではないでしょうか??

今回、このパイロントロフィーは、横浜市戸塚区にあるプラネットさんからのご協賛にて制作していただきました。
内藤社長様がお忙しい中、私たちのわがままを思い通りの素敵なトロフィーに仕上げていただきました。
プラネットさんでは、カスタムペイントの主に車だけではなく色々な物の制作、ペイントを手がけるスペシャルショップです
内藤社長ありがとうございました!! プラネットさんHPも是非ご覧下さい http://www.planetarts.jp/

その思い入れの入ったパイロントロフィー、私自身、とっても気に入っていたので、是非1個欲しいと頑張りました…..

廻りからは、『主催者なのに~↓』や『空気読めない↑』とのお声頂きましたが…….

010

やはり『もらえて嬉しかった』と言うのが正直な所
だって頑張ったんだもの(^^ゞ

しかし前回のブログでも書きましたが、AUTO-Xは速いだけが偉いという事ではなく、楽しく走るを目的としています。

次回開催では、ベストラップ賞だけではなく、ベストパフォーマンス賞や、AUTO-X賞(見ていて一番楽しそうに走った人)など各アワード増やしていければ
と考えます。

皆さんも『こんな賞増やして』などご意見ございましたらどんどんAUTO-X事務局までお知らせ下さい。

その他、Round 1のご意見、ご要望などございましたらお聞かせ頂けると幸いです。

autox-admin の紹介

c011ect10ns-44
カテゴリー: Auto-X 練習会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です