4/29 AUTO-X練習会 リザルト

4/29 AUTO-X練習会ご参加いただいた皆さま、応援、観戦に来ていただいた皆さま大変お疲れさまでした!

当日の天気は快晴、気持ちの良い空の下練習会開催できたこと大変うれしく思います

IMG_20180429_100146

今回のエントリー台数は42台 アメリカ車 国産車(軽自動車含む) ヨーロッパ車、車種もスーパースポーツからピックアップトラック、ワゴンRと見ているだけでも楽しかった!と言うお声も多くいただきました。

ご参加いただいた方からも、『最高に楽しかったよ』『また必ず参加します』等、こちらもうれしいお言葉をいただきました。

こう言うお言葉が大変うれしく次回開催の活力になる事間違いないです

今後更なる楽しいイベント開催できます様スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 

前置きが長くなりましたが今回練習会、午後からのタイム計測結果公開いたします

2018y05m03d_125357435

*次回開催は未定ですが、決まり次第AUTO-Xホームページ イベントページもしくは FBなどでお知らせさせていただきます!

20180429100341_pIMG_5528

 

autox-admin の紹介

c011ect10ns-44
カテゴリー: Auto-X 練習会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です