4/29はAUTO-X練習会ですよ!

こんにちは

先週の日曜日は愛知県美浜にある美浜サーキットで82Cupが開催されました!

FB_IMG_1524107140291

FB_IMG_1524107148631

いつもAUTO-Xにも参加してくれる仲良しメンバーで参加させていただきました

当日の天気予報は雨のち曇り 降水確率90%と言う主催者泣かせの予報でしたが

流石主催者岡本さん!持ってますね!

夜中降り続いた雨は、朝までには止み午前中セッション2本目までは濡れている個所が残るセミウェットコンデション

3セッション目からは完全にドライ路面に!

FB_IMG_1524107133057

事故もなく走行会も無事終了

ご参加の皆さん思い思いに楽しめたのではないでしょうか!

 

ちなみにこんな車も参加していました↓

FB_IMG_1524107125599

完全ドラッグマシーンですが☆

サーキットも走れるスーパーマシーンです!

こんな車も走れてしまうのも82Cupのいいところ!

帰りは浜松にて反省会!

.facebook_1524107316795

趣味が同じで気の合う仲間同士でこういう機会を持てるのも走行会等の集まる醍醐味だと思います

丸一日満足すぎるほど楽しめる走行会 皆さんもご参加いかがですか!

 

そして前置きは長くなりましたが、29日は AUTO-X練習会です!

お申込みの期限もなんと明日まで!

参加するよーと言いながらお申し込みがまだな方!

うっかり忘れていた方!

中々スケジュールの調整が上手くいかずにエントリーできていない方!

エントリーお待ちいたしております!

autox-admin の紹介

c011ect10ns-44
カテゴリー: Auto-X 練習会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です